日本フルートフェスティバルin奈良 掲示板


[トップに戻る] [スレッド表示] [トピック表示] [ワード検索] [留意事項] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ [アイコン参照]   削除キー (記事削除用)
投稿キー (右画像の数字入力) 投稿キー
文字色
ありがとうございました。  鹿せんべい 2014/09/07(Sun) 09:45 No.51 [返信]

いまだにメサイアのメロディが頭の中をグルグル回っております。

バロック音楽が大好きで、昔から大好きだったメサイアがまさか演奏できるなんて思ってなかったので、このような機会を与えていただいてほんとにうれしかったです。

大好きなチェンバロ、オルガン、さらにはピッコロトランペットまで共演できるなんて。。。
最後の方でピッコロトランペットの高らかな音色が天の声のように聴こえてきて、一生懸命吹きながら、ウルウルしてしまいました。

工藤さんたちのコンサートも最高に楽しかった!

毎回楽しい企画を考えていただいて、ほんとにありがとうございます。

来年の合奏団ズも再来年のフェスも、楽しみにしています。

スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

res-1.gif res-2.gif res-6.gif admin.gif
Re: ありがとうございました。  Web担当 経田 2014/09/10(Wed) 00:46 No.51

本当ですね。もともとは歌詞のある曲だからでしょうか、ぐるぐる回っている方はきっと他にもいらっしゃるのではありませんか。

長すぎて全曲というわけにはいきませんが、昔からメサイアが大好きだったという鹿せんべいさんにも喜んでいただけたのはなによりです。お疲れさまでした、ご参加ありがとうございました。
次がどうなるのかはまだわかりませんが、もう一度皆さまと思い出に残せるよう取り組みます!

res-4.gif res-3.gif
お疲れ様でした  コンバス3号 2014/09/03(Wed) 23:20 No.49 [返信]

三日経つのに軽い燃え尽き症候群ぽいです・・・。
でも、練習はしんどく長かった気がするけど、
本番の楽しい時間はあっという間に過ぎ去りましたね。
楽器ケースに工藤さんのサインもらえたし、ほんまに幸せの時間でした。

しばらくは元の小さい?フルートに体を慣らさねば・・・
スタッフの皆様、本当にありがとうございました!

admin.gif res-5.gif res-1.gif res-2.gif
Re: お疲れ様でした  Web担当 経田 2014/09/07(Sun) 02:22 No.49

お疲れさまでした!特殊管はそこが悩みでもあり、面白くもあるんですよね。
いっそコントラ演奏の機会を増やすというのはどうでしょうか。出演者として、賛助出演として、お客さんとして、多くの他のフルートフェスティバルの方々も奈良に来てくださっていました。打ち上げパーティでもちょっとだけご案内があったりなかったり。

……。

「そうだ、○○に行こう!」

※フェス参加の頻度はご自身に丁度いい具合があると思うので無理はなさいませんように

res-4.gif res-3.gif
ありがとうございました。  迷える子羊 2014/09/01(Mon) 00:22 No.47 [返信]

ありがとうございました。
来年の合奏団'S、2年後のフルートフェスティバル
よろしくお願いします。

雨も降らなくって良かったです。
熱い演奏というか、本当に暑く汗だくの演奏でした。
その分、打ち上げの生ビールが旨かったです。

願掛けで、酒だちしていましたが効果は演奏に現れず
打ち上げの生ビールに現れました。

毎回いろんな曲に挑戦させてもらい、目からウロコの連続です。
第11回フルートフェスティバルも、いい曲をお願いします。

皆様、本当にありがとうございました。

res-1.gif res-2.gif res-6.gif admin.gif
Re: ありがとうございました。  Web担当 経田 2014/09/03(Wed) 07:54 No.47

フェスティバル、中でも前日と当日は非日常ですよね。
打ち上げで私もビールを一杯いただき、美味しかったです。
あれからあっという間に2日経ち、日常に戻ってきています。

ご参加ありがとうございました。ぜひ今後もご参加いただけるよう、がんばります。

res-4.gif res-3.gif
終演  Web担当 経田 2014/08/31(Sun) 22:13 No.46 [返信]

記念すべき第10回のフェスが終演!
展示ブース、2部に渡るプログラム、そして先ほど打ち上げパーティも無事に終了したしました。

本フェスティバルは多くの方々のご協力により盛況となりました。
指揮の先生やゲストの方々、後援・協賛くださった方々、賛助協力いただいた方々、なにより参加してくださった皆さまと、聴きに来てくださったお客さま方、本当にありがとうございました。

また当Webサイトをご利用・お付き合いくださいまして、ありがとうございました。

Web担当 経田

8/31当日朝です  Web担当 経田 2014/08/31(Sun) 06:19 No.45 [返信]

おはようございます。
わくわくとどきどきで夜中に目が覚めてしまい、あまり眠れませんでした。出演される皆さまは、無事に眠れましたか。

いよいよ当日になりました。
いかるがホール小ホールでは、スタンプラリーも開催される展示ブースが、大ホールでは15時から2部に渡ってのプログラムが行われます。どうぞ皆様、お越しくださいませ。

第10回フェスが成功しますように o(^-^)o

B4差替え楽譜に足らないものが…。  片割れ 2014/08/23(Sat) 11:25 No.38 [返信]

前回の台風が来た時の練習の最後に渡された、差替えの楽譜ですが、B4についつ、最後の「アーメン」が入っていなかったのですが…(汗)
確認の上、差替え版をいただけますか?

admin.gif res-5.gif res-1.gif res-2.gif
Re: B4差替え楽譜に足らないものが…。  Web担当 経田 2014/08/23(Sat) 11:42 No.38

不足があり申し訳ありません。
お手数ですが、お名前を添えて実行委員会の連絡先または当サポートの連絡先までご連絡いただけませんか。

res-4.gif res-3.gif
admin.gif res-5.gif res-1.gif res-2.gif
Re: B4差替え楽譜に足らないものが…。  Web担当 経田 2014/08/23(Sat) 14:15 No.38

片割れ様、
アーメンの差替え楽譜を次回練習時に配布予定となりますのでご了承ください。
すでに実行委員会にご連絡くださっている場合、行き違いをご容赦ください。

res-4.gif res-3.gif
再確認  迷える子羊 2014/08/19(Tue) 20:40 No.34 [返信]

(質問1)8月14日付で送付された楽譜の件
早速、修正していますが、
A2の第26曲81、82小節は、どうしましょう?
7月16日の返事のように、オクターブを上げていいのですか?
(質問2)8月24日の特訓について
10時から12時までの練習は、パート練習でしょうか?
それとも、合同練習でしょうか?

楽譜用に、近くを見えるメガネを作りました。
譜面がハッキリ見えたら、自動でしっかり吹けたらいいのですが?
毎回やるほど難しくなってきます。
残暑で、ヘロヘロになっています。

res-1.gif res-2.gif res-6.gif admin.gif
Re: 再確認  Web担当 経田 2014/08/19(Tue) 22:15 No.34

見えたら吹けるのに!と思うことはありますよね。
一方、気持ちを込められるのは練習を重ねた分だけ……かもしれません。

時には休憩もお忘れなく!今日も日中の暑さが厳しかったですね。

いただいたご質問2点、確認いたしておりますので、お待ちください。

res-4.gif res-3.gif
res-1.gif res-2.gif res-6.gif boy1.gif
Re: 再確認  実行委員長 2014/08/22(Fri) 02:20 No.34

迷える子羊さま

いつもありがとうございます!ご質問のお返事が遅くなり、申し訳ございません。

さて、まず質問1ですが、以前に訂正した通りにオクターブ上げてください。
次に質問2ですが、24日の午前中は各グループ合同での合奏練習となります。時間の限り通す練習をするつもりですので、よろしくお願いします!

メガネ、いいですね。私もそろそろ本格的に必要になってきたかも。。

では、あと1週間と少しですが、良い本番が迎えられるよう頑張りましょう!

res-4.gif res-3.gif
記事No 削除キー

- Honey Board -