日本フルートフェスティバルin奈良 掲示板


[トップに戻る] [スレッド表示] [トピック表示] [ワード検索] [留意事項] [管理用]
質問 投稿者:迷える子羊 投稿日:2014/07/15(Tue) 00:15 No.11

涼しい中でのご指導ありがとうございます。
昔の休憩時間のかき氷が懐かしい者からの質問です。
(1)Aグループですが、第14、16、45曲の楽譜はいつ配布ですか?
(2)A2ですが、第26曲の82小節の下の音のシフラットとラは無理です。どうしたらいいですか?

迷える子羊より、よろしくお願いいたします。

PS
投稿キー入力は時間制限されているため、急いで入力しないと間に合いませんでした。改善して下さい。

投稿キー許容時間 投稿者:Web担当 経田 投稿日:2014/07/15(Tue) 08:12 home No.12

本題の方ではありませんが、投稿キー入力の時間制限については、
投稿キー許容時間という設定を、現行の30分から無期限に変更します。
変更予定時刻は今晩0:00頃です。
投稿フォーム表示後、送信ボタンが押されるまでの許容時間が30分だったので、書き込みを読みながら記事を書いていくと表示してから30分を過ぎてしまうのですね。お手数おかけして申し訳ありませんでした。
変更までの間、ご不便をおかけします。

Re: 質問 投稿者:Web担当 経田 投稿日:2014/07/16(Wed) 00:35 home No.14

迷える子羊さんからのご質問2点ですが、

(1)残りの楽譜は、次回7月21日の練習にて全て配布予定です。

2つ目の(2)については検討中です。
お返事できるまでいましばらくお待ち願います。


投稿キーについては、無期限への変更ができなかったかわりに、10時間程度は大丈夫なようにしました。焦らず入力することができると思います。

Re: 質問 投稿者:Web担当 経田 投稿日:2014/07/16(Wed) 16:52 home No.16

お待たせいたしました。
迷える子羊さんからのご質問の残り1点ですが、

(2)81~82小節の2小節間をオクターブ上げてください。

記事No 削除キー

- Honey Board -