日本フルートフェスティバルin奈良 掲示板


[トップに戻る] [スレッド表示] [トピック表示] [ワード検索] [留意事項] [管理用]
お疲れ様でした 投稿者:コンバス3号 投稿日:2014/09/03(Wed) 23:20 No.49

三日経つのに軽い燃え尽き症候群ぽいです・・・。
でも、練習はしんどく長かった気がするけど、
本番の楽しい時間はあっという間に過ぎ去りましたね。
楽器ケースに工藤さんのサインもらえたし、ほんまに幸せの時間でした。

しばらくは元の小さい?フルートに体を慣らさねば・・・
スタッフの皆様、本当にありがとうございました!

Re: お疲れ様でした 投稿者:Web担当 経田 投稿日:2014/09/07(Sun) 02:22 home No.50

お疲れさまでした!特殊管はそこが悩みでもあり、面白くもあるんですよね。
いっそコントラ演奏の機会を増やすというのはどうでしょうか。出演者として、賛助出演として、お客さんとして、多くの他のフルートフェスティバルの方々も奈良に来てくださっていました。打ち上げパーティでもちょっとだけご案内があったりなかったり。

……。

「そうだ、○○に行こう!」

※フェス参加の頻度はご自身に丁度いい具合があると思うので無理はなさいませんように

記事No 削除キー

- Honey Board -