日本フルートフェスティバルin奈良 掲示板


[トップに戻る] [スレッド表示] [トピック表示] [ワード検索] [留意事項] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ [アイコン参照]   削除キー (記事削除用)
投稿キー (右画像の数字入力) 投稿キー
文字色
おつかれさまでした!  コンバス4号 2016/09/04(Sun) 22:42 No.148

って、今まで誰も書き込んでないんかい!
気を取り直して・・・
楽しい時間はあっという間に過ぎました。1回目の練習から今日の本番まで。スタッフの皆様も本当にありがとうございました!
次回も楽しく(適度に厳しく)お願いします!
あと今さらながら、2006年の映画「魔笛」はストーリーそのままで世界観が違ってておもしろいですよ〜。ではでは。

Re: おつかれさまでした!  Web担当 経田 2016/09/04(Sun) 23:53 No.149

そうなのです。お疲れさまでしたね。
今回もご参加ありがとうございました。映画、観たいです〜

長いようで短く、駆け足な部分もあったかと思います。
そんな、今年で11回目だったフェスも無事に皆勤賞を受けられた皆さま、おめでとうございます!

記事No 削除キー

- Honey Board -