日本フルートフェスティバルin奈良 掲示板


[トップに戻る] [スレッド表示] [トピック表示] [ワード検索] [留意事項] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ [アイコン参照]   削除キー (記事削除用)
投稿キー (右画像の数字入力) 投稿キー
文字色
ありがとうございました。  鹿せんべい 2014/09/07(Sun) 09:45 No.51

いまだにメサイアのメロディが頭の中をグルグル回っております。

バロック音楽が大好きで、昔から大好きだったメサイアがまさか演奏できるなんて思ってなかったので、このような機会を与えていただいてほんとにうれしかったです。

大好きなチェンバロ、オルガン、さらにはピッコロトランペットまで共演できるなんて。。。
最後の方でピッコロトランペットの高らかな音色が天の声のように聴こえてきて、一生懸命吹きながら、ウルウルしてしまいました。

工藤さんたちのコンサートも最高に楽しかった!

毎回楽しい企画を考えていただいて、ほんとにありがとうございます。

来年の合奏団ズも再来年のフェスも、楽しみにしています。

スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

Re: ありがとうございました。  Web担当 経田 2014/09/10(Wed) 00:46 No.52

本当ですね。もともとは歌詞のある曲だからでしょうか、ぐるぐる回っている方はきっと他にもいらっしゃるのではありませんか。

長すぎて全曲というわけにはいきませんが、昔からメサイアが大好きだったという鹿せんべいさんにも喜んでいただけたのはなによりです。お疲れさまでした、ご参加ありがとうございました。
次がどうなるのかはまだわかりませんが、もう一度皆さまと思い出に残せるよう取り組みます!

記事No 削除キー

- Honey Board -