日本フルートフェスティバルin奈良 掲示板


[トップに戻る] [スレッド表示] [トピック表示] [ワード検索] [留意事項] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ [アイコン参照]   削除キー (記事削除用)
投稿キー (右画像の数字入力) 投稿キー
文字色
お疲れ様でした!  実行委員長 2014/09/11(Thu) 02:16 No.53

フェスが終わって一週間以上が過ぎました。もう一週間なのか、まだ一週間なのか感じ方は人それぞれでしょうか。なんだかずいぶん昔の事のようにも感じられます。

さて今回のフェスティバル、大成功でしたね!
チケット完売、満員御礼、ゲストの工藤先生方のステージははとてもフルートのみのアンサンブルとは思えないほどの楽しく魅了される演奏で観客を沸かせていただきましたし、後半のメサイアも素晴らしく感動的な演奏でした。出演された参加者の皆様は本当にお疲れ様でした!

もちろんスタッフの内々では反省点も多々ございますので、またそこは改めて次はより良い会になるよう精進致します。ぜひ来年のアマチュアフルート合奏団’S並びに2年後の第11回日本フルートフェスティバルin奈良で参加者の皆様と再開出来ることを楽しみにしております!

また、今回出演されなかった方も次回はせひ一緒に熱い夏を過ごしませんか?お待ちしております!

Re: お疲れ様でした!  実行委員長 2014/09/11(Thu) 02:55 No.54

追伸
各メーカーさんや工藤先生方にも奈良のフェスティバルは大変好評でした。
スタッフと参加者が皆で盛り上げようとしているのが良いと褒められました。嬉しいですね〜(^^)

記事No 削除キー

- Honey Board -